恵比寿駅東口徒歩7分
恵比寿郵便局の向かいのビル2階。
そのレトロなビルの階段を上がると、、、わずか1日2組様限定の大人の隠れ家フレンチレストラン。石壁と太い梁のある店内はブルターニュの田舎のレストランを思い出す、落ち着きのある寛ぎの空間。大人達が肩ひじ張らずクラシカルな本格フレンチとワインを楽しめる、そんなレストランです。
ご家族や親しい仲間たちとの時間をお過ごしください。

 

◆オーナーシェフのこだわり◆

 

野菜は季節を感じる新鮮なもの、魚は海産物に恵まれた日本各地の旬のもの、そしてメインのお料理はできる限り憧れのフランスのもので、ブルターニュの仔牛やオマール海老、南仏の仔羊、シャランの鴨やブレスの鳩、リードヴォー、、もちろん食べ頃のチーズも!等々沢山美味しいフレンチらしい食材を使って。やっぱりフランス料理だからソースはしっかり,バターもクリームも適度に!たっぷりと!! ワインやコニャックをゆっくりと煮詰めて、更にその素材のフォン(だし汁)を加えて丁寧につくられていくソース、仕上げに良質なバターを加えたソースのコクと一体感。店に広がる焼きあがった肉の香ばしい香り、ハーブやスパイスの香り、その時季にはトリュフの香り、そしてテーブルの上のワインの香り、、、そんな美味しいフランス料理の楽しさを皆様に届けたい!過度な華やかさはないかもしれませんが、そんな思いで一皿一皿心を込めて仕上げます。ご予約、ご来店お待ちしております。

 

アペリティフからワイン、食後酒もソムリエ資格を持つシェフが、お客様のお好みに合わせて、またお料理にあわせてご提案いたします。お気軽にご相談ください。小さなレストランですので 5名様~からの貸し切り営業も承っております。ご接待や会食、歓送迎会等、様々なプライベートなシチュエーションでご利用いただけます。人数予算などもお問い合わせください。  

 

Today's Schedule