インフォメーション

2020 / 05 / 29
20:34

※営業再開とこれからのメニューにつきまして

※営業再開とこれからのメニューにつきまして

皆様、平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

メゾンフィニステールではコロナウイルス感染予防の為、4月中頃より営業を自粛しておりましたが緊急事態宣言解除をうけ、6月5日より営業を再開いたします。自粛期間中には皆様からの励ましのお言葉、本当にありがとうございました。自粛期間中は今迄のメニューや営業体制、そして今後のお店の在り方など色々と考えておりました。

オープン時から少しでも沢山のお客様に自分の作るフランス料理を気軽に召し上がって頂きたい!そして喜んで貰いたい思いで頑張ってまいりました。しかしまだまだ不安を抱えて過ごす現状ではそれは少し難しい事と思います。

こんな時だからこそ前向きに、

これからも美味しい食事を、リラックスしてゆっくりと安心して楽しんで頂きたい。

そんな考えから今後フィニステールでは、あらゆる感染予防対策を徹底しました上で

テーブル席2組、カウンター1組の3組様限定の営業に、リニューアルさせて頂く事としました。(しばらくはテーブル席2組のみのご案内です。)

またお食事を一層楽しんでいただけますよう12,900円、15,900円、19,800円の3つのコースをご用意させて頂く事と致しました。

これまで以上に素材に拘り、美味しいフランス料理とワインを皆様に楽しんでいただけますよう精進して参ります。コース、席数等々大幅な変更となりますが、どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。

ラメゾンフィニステール    沖

 

 

 

 

 

2020 / 05 / 07
18:33

※ 5月7日、臨時休業延長のお知らせ

※ 5月7日、臨時休業延長のお知らせ

いつもフィニステールをご利用頂きましてありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた緊急事態宣言、期間延長に伴い

当店は5月7日から5月31日までの期間、通常営業を休業とさせていただく事としました。

6月から営業再開の予定をしておりますが、

今後の情勢により再開の時期は変更になる可能性もございます。

今後も皆様のご健康と事態の早期収束を祈念して、また

皆様と元気に再会できる日を心よりお待ちしております。

                 ラメゾンフィニステール 沖

 

 

 

 

 

 

 

1
Today's Schedule